まったく、もう。

父は退院したが、治った訳ではない。
在宅での治療なのである。
しかし、父は帰ってくるなり酸素のチューブをぬいてしまい、酸素吸引機の電源なんて切ってしまえという。そんなもの、なくても大丈夫と。
翌朝、看護師さんにきいたら、「今の数値だと、24時間継続で吸引して欲しい」との事。
このままでは、せっかく退院してきたのに、また戻らなくてはならなくなる。
まったく、もう。
言いたくはないが、父にかなりきつめに注意した。

その後も、薬はちゃんと飲まない、水分を取らない、食事もハンバーガーしか食べない。
案の定、熱は下がらず、経過は良くない。
何度も訪問してくれる看護師さんへの態度も悪い。
まったくまったく、もうもう。
言いたくはないが、再びこんこんとお説教した。

私はというと、風邪をひいた。
ああ、風邪なんてひいてる場合じゃないのに〜
まったくまったくまったく、もうもうもう。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/237847875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2017-10-08 22:30 | 家族 | Trackback