区役所

朝、父から電話がかかってきて、「どこ?」と聞くので「家やけど」と言うと、「来る?」と聞くので「行くよ」と言うと、「何時ごろ?」と聞くので「夕方かな」と言うと、「わかった」と切れた。寂しいのかなあ。
今日は今年中に絶対しなくてはならない事の2つめをこなしに、区役所に行った。そしてその足で、父の病院へ。
父は、母のベッドをここに持ってきたらどうか?と提案してきた。
すごい事考えるなあ(汗)
「ここ病院やし、病気じゃない人はお泊り出来ないよ」と答えた。
私だって、それが出来るならしたいよー、お父さん。



by honnara-do | 2017-12-28 18:58 | 家族 | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do