延期

父は今日、転院の予定だったが、肺炎の炎症がまだ治っていないので延期になった。
無理に転院するのに不安があったので、良かった。
熱はさがり、快方へ向かっているし。
でも、「今回は、ほんまにダメかと思った」と父がさっき話していた。
今朝は話せるようになったが、この三日間は声も出なくて、しんどそうだった。
あの世に行ったはずの友だちが、呼びに来たと話していた。
午後から母を診察のために病院に連れてくるので、また父の病室にも寄ろうと思う。


by honnara-do | 2018-01-09 10:42 | 家族 | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do