あたらしい絵本大賞

土曜日はアミーニの絵本教室。
日曜日は、あたらしい絵本大賞の表彰式&合評会だった。
今年、あたらしい絵本大賞は大賞なし。
大賞作品は、未来屋書店協力のもとひかりのくにから出版される。
その貴重なチャンスは、どの作品にもあたえられなかった。残念な事だ。
なぜ大賞はなかったのか、ミニトークという企画で、審査員のみやざきひろかずさんと宮下恵茉さんが語って下さった。
丁寧な合評、そしてミニトークも含め、とてもいいイベントだったと思う。

今日は玄米を炊いて、おにぎりを作った。
あたらしい絵本大賞_a0134889_18262945.jpeg

by honnara-do | 2017-04-17 18:27 | | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do