健やか

火曜日は母の病院、付き添い。月に一度の定期診察だ。
前回の血液検査の結果が出て、先生が説明してくれた。
薬を飲んでいるので肝臓の数値を気にしていたが、問題なし。
鉄分などの栄養も全て基準値で、健康◎
正直、母がアルツハイマー病だとわかった時、長く生きられないだろうと思った。
同じ病だった祖母は、早くに亡くなったからだ。
しかし、母は現在78歳。健やかなり。

今日は、私の歯医者。
被せ物の型をとった。
虫歯は嫌だー。これからは、もっともっと口内環境気をつけよう(T . T)

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/23828773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2017-04-20 21:53 | 家族 | Trackback