Aさんの思い出と黒乙女会

木曜日。Aさんと電話でお話した。
Aさんは、デビューしたての頃から、お世話になってきた編集さん。
私が東京に行く度に、時間を作って会ってくれた。
色々教えてもらいながら、2冊一緒に作らせてもらった。
幼年童話が書けるようになったのは、Aさんのおかげだと思う。
木曜日は、Aさんの最後の出勤日だった。今月末で退職されるのだ。
感謝の気持ちと寂しさは、電話では伝えきれないほどだった。
寂しいけれど、AさんはAさんの来月からのフィールドで頑張って欲しい。
応援してます。私も頑張ります!

昨日は、越水利江子さんと宮下恵茉さんと黒乙女会を開催。
いつも京都なので、今回は大阪で。
いっぱいしゃべったあああ。
Aさんの思い出と黒乙女会_a0134889_22194332.jpeg
かわいいお土産もらっちゃった。金平糖は明日のおやつだな。



by honnara-do | 2017-04-30 22:20 | | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do