かわいい帯留め

母の着物たんすを整理していて、かわいい帯留めを見つけました。
白くて、ぶどうのようなデザイン。
も、もしかして象牙? たぶんプラスチック?

まあ、象牙だとしても、プラスチックだとしても、なかなかかわいい。
どの帯に、合わそうかなあ。
着物のコーディネイトは、わからないことも多いです。でも、そこをあれこれ考えるのが、楽しいです。

自分で着られるようになってからは、慣れるために、月二回は、必ず着物! を実行してきたのに、父が倒れてから、ぐだぐだに。
そろそろ着なくては、と思う今日この頃。
暑さに負けず、夏も着物にチャレンジしてみよう〜
a0134889_23593988.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/8608541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-07-10 23:52 | もの | Trackback