ビア・パーティー

今日は、アルバイトがお休みだったので、とりあえず洗濯。
それから、書いていました。今、書き直しているのは「ねこのおっちゃん」というお話……苦戦していますが、これ、きっといいものになるはず。

夜は、ヒルトンのビア・パーティーに行ってきました。
従業員なので、ヒルトン・ホテルのビュッフェが、1000円で飲み放題・食べ放題!
よし、いっぱい食べよう〜とはりきっていたのですが、二皿半で、おなかいっぱい。
そんなには、食べられないものですねえ。
ビールは、プレミアム・ビールで「香味芳醇」と書いてありました。
その通り、香りがよくて、美味しかったです。
普段は、アサヒ派。のどごしすっきり派。でも、たまには、香り、味わいの深いビールも◎
by honnara-do | 2009-07-23 23:33 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do