脱臼しているそうな

数年通っていた鍼灸院に、スケジュール上、行きづらくなってから、右肩の痛みが気になったいたのですが……まあ、そんなに深刻な痛みでもないので、ずっと放置していました。
でも、右肩の痛みよりも、肩こりから来るだるさ・頭痛のほうがつらくなりまして、ついに近所の整骨院に行きました。
先生に「右肩、軽く脱臼してますよ」と言われました〜
え〜、脱臼だったんだ。
すじを、ちょっと痛めているぐらいにしか思っていませんでした。
しばらくは、時間をやりくりして、まじめに整骨院通いです。
面倒だけれど、保険がきくので480円で足裏マッサージとかローラーベッドとか、いろいろしてもらえます。30分3150円のマッサージに行くよりは、お得かな。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/8772084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-08-07 22:57 | もの | Trackback