レッド・カレー

待望のアルバイト給料が、入金されていました。ちょっと嬉しくて、お昼は外食しました。

大阪マルビルの地下2階にある「アジアンカフェ アジアン麺茶」で、レッドカレーとフォーのセットを。
このお店は、たまに一人で入ります。
練乳たっぷりのベトナムコーヒーが飲めるなんて〜と、初めて入った時は、大感激しました。うんと甘くてうんと苦い、ベトナムコーヒーを飲めば、疲れがふっとびます〜
スープ・フォー(お米で出来た麺)も、ちゃんと香菜(パクチー)とお酢がついていて、本格的な味です。香菜(パクチー)が苦手な人、多いですが……私は、アジアンフードはこれがないと物足りないです!

で、レッドカレー。
これも、マイルドになりすぎず、きっちりスパイシーで美味しかったです◎
チキンのカレーで、具にタケノコ、赤ピーマンが入っていました。トッピングは、揚げたオニオン。ココナッツミルクがきいたレッドカレー、大好き♪

ランチのレッドカレーのセットは、海老ワンタンと青梗菜の入ったミニ・スープ・フォーがついて、980円でした。お手頃です〜満足!
a0134889_2161295.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/8903353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-09-02 21:05 | お店 | Trackback