ノンアルコール・ビール

アサヒから、ノンアルコールビールが出ていたので、買ってみました。
「ポイントゼロ」というの。
私は車の運転もしないし、アルコールには強いほうなので、ノンアルコールなんて必要ないのですが……。
美味しいノンアルコールを探してしまうのは、父のためです。
脳出血で倒れて以来、父はアルコールを摂取するのが怖いと言います。でも、毎日少しばかり(ミニ缶一本で十分)のビールを飲むのが楽しみだったので、飲みたいという気持ちはあるのです。
で、キリンから出たノンアルコールビール「フリー」を試してみたら、まあまあだったので、それを飲んでいるようです。
私も「フリー」は試飲してみましたが、うん、ま、まあまあですね。今までノンアルコールビールに比べたらいけているかなあ、けどなあ……う〜むって感じ。
このアサヒのこのポイントゼロに期待!
今から、晩ご飯を食べながら、試してみます。
a0134889_2164498.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/8948823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-09-11 21:06 | もの | Trackback