ミル黒ハーバー

用があって、横須賀に行っていました。
仕事があまり休めないので、ばたばたと新幹線に乗りこみ、終電ぎりぎりの旅。
スケジュールをかなり無理して、強行突破の時間作りでしたが、ほんの少しでも、このところのあわただしい生活から抜け出せて、いい息抜きになりました。

わたしは、何時間でも浜辺で波の音を聞いていたり、一日空を見上げて、雲が流れるのを見ていたり……そういうのが幸せな人間なので。
仕事は嫌いじゃないし、食べるためには仕事をやらなきゃいけないのはよーくわかっているけれど、ずっと詰まった生活をしていると、生きている意味を見失いそうに。
数ヶ月ぶりに、深呼吸できてよかったよかった◎

閑散期の平日なら、ちょっとお休みしていいよと言ってくれたアルバイト先のみなさんには、かわいいお土産を買ってきました。
横須賀には「海軍カレー」しかないので、横浜土産・ありあけの「ミル黒ハーバー」です。チョコレートケーキです。パッケージの絵がレトロで好き♪
a0134889_2327192.jpg
a0134889_2327459.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/8978354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-09-17 23:25 | もの | Trackback