イタリア市場(メルカート)つづき

姉に「イタリア市場の催し、楽しかったよ」と話したら、昨日、さっそく見に行ってきたそうです。
同じく酔っぱらうほどワイン試飲をし、さらに生ハムやオリーブもいっぱい試食したとのこと。
桃のような香りがするという、これまたお手頃価格の白ワインと、スパークリングのロゼを買ってきました。ロゼのスパークリングは、クリスマスに飲むそうです。

姉はオリーブも買ってきたので、それで飲もうということになり、私の買った白ワインを開けました。
オリーブに白ワイン、ふるえるほど美味しかったです!
アルバイトお休みの前日だったので、調子よく飲みました。

今日は、一日書く予定。
「ぼく、書いてよ」というキャラが、急に頭に降りてきたので、たぶん進む予定。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9018187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-09-26 13:54 | もの | Trackback