ぎんなん

家の前が公園なので、台風の夜は、木がぐわんぐわんとゆれて怖かったです。
折れた枝が飛んできて、窓ガラスを割るんじゃないかと不安でした。
恐怖の夜が明け、公園を見に行ってみると……かなり大きな枝も、がしっと折れていました〜飛んでこなくて、よかった。

イチョウの木の下には、大量のぎんなんが落ちていました。
風と雨のせいで、まだ落ちる予定じゃない実も落ちてしまったみたい。
臭いはすごいけれど、湿った土の上にまあるい実がたくさん落ちているのは、なかなか美しい風景でした。
a0134889_20595613.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9080897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-10-09 21:00 | もの | Trackback