ナスのトマトソース

たまにものすごーく食べたくなるもの。それは、もう十年以上お世話になっている(アルバイト生活長いですから☆)パスタ屋さん(梅田にある HEP FIVE 7F ペルコラ)の、ナスのトマトソース・スパゲティーです。
数種類の野菜を煮込んで作る自家製トマトソースは濃厚で、他にない味。このトマトソースには、ナスがよくあうのです!これを食べたくて、通って下さる常連さんもたくさんおられます。

今は、週に一回だけここでアルバイトさせてもらっています。秋はナスが美味しいので、ものすごーく食べたくなり、先週のまかないでいただきました〜
ナスのトマトソース_a0134889_19414437.jpg

by honnara-do | 2009-10-18 19:41 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do