ハノイ・ビール

今日は、アルバイトが終わってから、Nちゃんと千里中央まで行きました。Iさんが新しいお店を始められたので、そこに伺うため。
新しいお店は、帽子屋さんです。帽子の似合うNちゃんは、かわいい刺繍入りのベレー帽を、帽子の似合わない私は、お友達にプレゼントするニット帽を……それぞれ購入しました。二人とも、いいのが見つかりました♪ すてきな帽子との出合いは、お洋服との出合いよりも、ドラマティックな気がしました。

その後、せっかくなので、千里中央で夕ご飯も食べて帰ることにしました。
ベトナム料理のお店(お店の名前は、忘れてしまいました。ヤマダ電機の上のレストランフロアー)で、生春巻きとココナッツ・チキンカレーを食べました。ココナッツ・チキンカレーは、エスニックフードにしては、マイルドなお味でした。美味しかったけど……私は、もう少し辛くてもいいなと。ココナッツ・チキンカレー大好き☆奥が深いです。
ベトナムのビール「ハノイ」というのも、頂きました。ちょっと甘めでした。ビールも、私はもう少し辛口が好き〜 アサヒのスーパードライがやっぱりナンバー1!
ビールには、ちょっと不満が残りましたが、まあ、Nちゃんとゆっくりお話出来て良かったです。

a0134889_23391063.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9127923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-10-19 23:39 | お店 | Trackback