やはり夜型・憧れの朝型

こんな時間まで書いています。ま、書き始める時間が遅いんですが。
アルバイト終わって帰ってきて、ごはんを食べて、お風呂に入って、それから書き始めるとこんな時間になります。
早く寝て早起きして書くのに憧れますが、やはり夜型になってしまう私。ここ数日は、根性入れてだいたい午前4時頃まで書いてから寝る日々。アルバイトは16日からしか減らす事が出来ませんでした。なので15日まではこの日々が続きます。
11月は正念場。(ありがたい事に、なぜか急にそうなった……)倒れても書きますよ!
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9205684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-11-06 03:33 | もの | Trackback