にんにくカプセル

昨日、アルバイト先のお店で、「無臭・生にんにく」のカプセルをもらいました。
たくさんあるからと、400粒ももらってしまった。体力回復に役立つかな。まあ、何らかの効果はあるでしょう。
やずや(もらったのは違うけど)の「にんにく卵黄」カプセルはいいと、聞いたことがあります。それも冷え性改善にいいとか。卵黄といえば、健康オタクであった亡祖父は、自分で卵黄をぐつぐつと煮詰めたもの(黒くてすごく臭い液体。まるで魔女の秘薬)を毎日スプーン一杯飲んでいました。
にんにくとか、卵黄とか、やはり健康にいいものが含まれているのですねえ。冷え性改善なるか。
ここのところ、ずっと朝まで書いていますが、それは冷えとの戦いでもあるのです〜
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9273300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-11-19 23:28 | もの | Trackback