一日外出なし

今日は一日書いたり、打ち出し原稿を読んだり。猫と遊んだり、ネットをつないでみたり。また書いたり、テレビを見たり、猫とごろごろしたり。また書いたり。
一歩も外に出なかった。銀行と郵便局とコンビニとスーパーに行く予定だったけれど、面倒で全部キャンセル。ぐうたらなので、たまにこんな日があります。
食材がほとんどなかったので、とりあえずあるものを食べてました。シチューを冷凍していて良かった。お弁当の時、たまに持っていくレトルトの赤だしもあって良かった。柿が一つだけ残っていた。さば缶があったので、しなびたシシトウと煮てみた。
明日は、母の病院の日だし、きっちり朝からお化粧して出かけます。スーパーにもよって、食べるものを買ってこなくては〜
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9307965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-11-26 01:24 | もの | Trackback