サンタさん

Yちゃんにもらったサンタさんを、飾りました。
Yちゃんはアルバイト先のお友達で、四年間もいっしょに働きました。学生さんだったので、もう卒業しちゃいましたが、今でもなかよしです♪
このサンタさんは、Yちゃんが卒業旅行でドイツに行った時のお土産です。なかなか凝った、木の細工もの。もらってからもう何年かたちますが、大切にしまっていて……毎年、12月にはかならず出してきます。
この時期、こうしたちょこっとしたクリスマスの飾りを、家のあちこちに並べます。
大きなツリーは持っていないけれど、これでとても幸せです☆
a0134889_261423.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9357311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-12-04 02:06 | もの | Trackback