インクが〜

プリンターの黒インクが、きれました〜
印刷しようとしていて、こうなると、もう万事休す……です。
まさかもうきれると思っていなかったので、買い置きもないし。

今日は、久々に早く(世間的にはこんな時間だけど・笑)おふろに入って、寝よう。

黒がきれているといえば、ユニクロのヒートテック。
今年こそはとはりきっていたのですが、今年もまた出遅れました。ねらいのダークグレーのMサイズ、8部たけはすでに品切れ。私ならSサイズでも十分みたいなのですが、Sサイズもないみたいです。
妥協して黒にしました。ちなみに、黒も残りわずかでした。すごいなあ、売れてるなあ、ユニクロ!
今日、さっそく着てみました。さすが、みんなが良いというだけある。あったかで、着心地いいし、薄いし、ラインもきれいだし。
しいてもんくを言うならば、色展開が、もう少し上品ならばいいのに。濃い色が多くて、私にはちょっと。まっ赤とかどピンクとか苦手なので。やさしい色で、かわいい花柄とかもあればいいな。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9370096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-12-06 00:58 | もの | Trackback