ウサビッチ

アルバイトのBちゃんオススメ・アニメ「ウサビッチ」を、ネットで見ました。
キレネンコとプーチンというウサギの囚人が主役、1話1分ほどのコメディーアニメです。
いやいや、とってもシュールで、おもしろかった!
これ、人気があるらしくて、Tシャツやぬいぐるみにもなっているとか。へえ〜、こういうのが流行るのだなあ。

プリンターのインク、買いました。
ヨドバシカメラのインク売り場にいたおじさま、いい感じでした。早口の電気おたくのお兄さんより、ずっといい。おじさまのほうが、真面目で誠実そうだった。たぶん60歳を越えているかなと思いました。再就職かな、いいぞいいぞ〜
若造ばかりじゃなくて、ああいうおじさまがいると安心するのは私だけじゃあないはず。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9382455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-12-07 23:26 | もの | Trackback