年末年始

今日は、アルバイトを早めにあがらせてもらい、梅田で再びK出版の編集さんとお会いしました。
12月あたまにお送りした原稿について、もうチームで読んで下さり、書き直しの方向が決まったということ……早くてありがたい。来年には出せそうです。
だいたい今のままでオーケーという事でした。でも、少し書き直し。

それからもう一つ、12月あたまにお送りしたM新聞のほうの原稿も、編集さんは気に入って下さったみたい。こちらは児童文学ではなく初めての挑戦、大人対象のお話なので、オーケーが出るかどきどきでしたが、よかったよかった。このまま引き続き、書き進めてよさそうです。(連作短編なのです)

年末年始は、ずっと書く予定になりそう。二つとも、書いていてすごく楽しいので、別に苦じゃないんですが。年賀状、作れるかなあ。おせち、作れるかなあ。大掃除、出来るかなあ。それが不安。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9411771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-12-12 02:59 | もの | Trackback