天使がやってきた

暇はないんですが、なんとか作って、横浜に出かけていました。
むこうで、「ベンジャミン・バトン」を観ました。期待していたほどじゃなかったです。でも嫌いじゃなかった。ちょっと「フォレスト・ガンプ」に似ているなあと思いました。似ているので比べてしまう。比べるとガンプのほうがずっといい。
老いた少年ベンジャミン。姿はおじいさんなのに、中身は少年で、それがおじいさんじゃなくて、ちゃんと少年に見えました。すごいなあと思った場面(シーン)でした。確か、この場面のことは、プレアデスの同人Aさんも「すごい」と話してらした。

昨日は、アルバイトが終わってから、学生時代からの親友Jに会いました。
何年もイタリアにいる彼女に会うのは、一年に一度ぐらい。でも会えば、離れていた期間なんてなかったのように、おしゃべり。まるで昨日も一昨日も会っていたかのように、お話出来る。学生時代の親友って、特別だなあと思います。
お土産に、金色の羽根の天使をもらいました。とってもかわいい♪ 少しおじゃる丸に出てくるキャラに似ています。愛らしい。わ〜い、わが家に天使がやってきた!
a0134889_23571651.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9483837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2009-12-22 23:57 | もの | Trackback