あけましておめでとうございます!

2010年、明けました。
旧年中は、いろいろお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

2009年は家族の事でいろいろあり、それによって自分の暮らし、いえ生き方を見つめ直す年でした。大変だったけれど、いい経験が出来ました。
たくさんの人に助けていただき、感謝の一年でもありました。いつか自分も、困り果てている方を救えるような人間になりたいです。

さて、今年からお年賀状の数をぐんと減らしました。
お正月を過ぎてご挨拶出来る方には、わざわざお正月でなくてもと思い、ブログも始めたので、ネットでご挨拶出来る方にはこちらで……とも思い、お年賀状はお出ししない事に。
それでも、ゼロという訳にはいきません。今から、書きます……表面の印刷だけは出来ました〜
今年は、プリンターをやっと変えた(笑)ので、カラーバージョンの年賀状です。

ブログも2010年バージョンで、かわいいデザインに模様替えしてみました。
きまぐれブログですが、今年もぼちぼちやっていきます♪
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9544829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-01-01 00:23 | もの | Trackback