スケジュール帳

2010年のスケジュール帳を、やっと購入しました。
私は、システム手帳派でなく、毎年新しいのを買う派です。大きさや中身やなど、それなりにこだわりはあるのですが、毎年同じ手帳が売っていないので、その売り場にある中で一番気に入ったものを買ってます。一昨年は赤。去年は黒。そして今年は、ピンクのチェック。

例年、阪神百貨店の書籍売り場の、手帳特設コーナーにて探すのですが、今年、行ってみたら……びっくり!
書籍売り場がなくなっていました。百貨店からも、書籍が消えていくのですねえ。さみしい。
それで文具売り場で「いいの、あるかな」と探したのですが、品揃えが少なくセンスもいまいちだったので、6階のよく行く雑貨屋さんをのぞいてみたところ、ラブリーなピンクのチェックの手帳が。
他の色のチェック柄もあったようですが、もう売り切れていて、残っていたのはピンクだけでした。ピンクはかわいすぎるなとも思いましたが、これも出合いかと。気分が明るくなりそうで、いいかな。
在庫処分で1000円でした◎ キャトルセゾンです。便利なステンレスのペンホルダーは、無印良品♪
a0134889_2342677.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9598523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-01-07 23:05 | もの | Trackback