風邪

風邪をひきました。たぶん7〜8年ぶり。昨日から喉が燃えるように熱く、あららと思っていたら、今朝起きると鼻水、悪寒。アルバイトはお休みさせてもらました。申し訳ない……。
ひたすた寝ていました。何か食べなくては……と、さきほどやっと起き上がり、生姜たっぷりのあんかけうどんを作りました。生姜であったまろう〜計画です。
ここ数日、ものすごーく寒かったせいでしょうか。体温もさがっていて、ウイルスが入り込んできても、退治出来なかったようです。
熱がどーんと上がった訳ではないので、新型インフルではないみたい。が、インフルじゃなければ大丈夫という訳ではないので、今からまた寝ます。寝るが一番。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9660371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-01-14 20:20 | もの | Trackback