龍馬伝

NHK大河「龍馬伝」の初回、見逃してしまったのです。もうあきらめていたら、姉が今日になって、ビデオに撮ってあったから見せてあげると言う。
それで、もう一度見るという姉といっしょに見ました。
おもしろかったあ。
けれど、姉は「ここ大事やねんから、ちゃんと見とかな!」とか「ここ覚えとかな、あとでわからんようになるから!」とか、うるさかった……。何回も見方について、叱られました(涙)。
私は、ぼんやり見ているようで、ちゃんとおさえているのですが〜
これでも、物書きだし。ぶつぶつ。

自分ペースで見たいです。来週からは見逃さないようにしなくては。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9766345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-01-26 01:49 | もの | Trackback