個展 忌野清志郎の世界

チケットをもらったので、「個展 忌野清志郎の世界」を観てきました。

若いときからの清志郎さんの写真、レコードのジャケットやポスターやライブのパンフレット、清志郎さんが描いた絵がいっぱい、それからど派手ですごくお洒落なステージ衣装(カラフルなブーツも・笑)
清志郎さんから生まれたあれこれが、説明なくおかれていました。
清志郎さんのあれこれは、わかりやすくて、でもそれぞれに詩があるような。だから、説明なんていらないんだと思いました。
a0134889_2065193.jpg

今日、初日です。
大阪ヘップファイブにあるHEP HALLにて。2月14日まで!
チラシのビジュアルは、横尾忠則さんがこの展覧会のために描いたポートレート作品です。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9782146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-01-27 20:00 | もの | Trackback