グローブホルダー

昨日のアルバイト帰り。電車に乗ろうとしたら、ぽんと肩をたたかれました。ふり返ると、Nさんでした。Nさんは、私の生活の変化により急にお会いできない状態になってしまった人でした。時間が出来たらきちんとご挨拶を……と思いつつ、日々が過ぎていました。

偶然、ばったりお会いする事が出来るなんて。

Nさんにはお連れの方がいらしたし、ほんの少し立ち話をしただけでしたが、ちょっと涙が出そうでした。

写真は、Nさんが下さったグローブ(手袋)ホルダーです。
a0134889_2026277.jpg

お別れの記念に何かと、買って下さったそうです。でも、私がご挨拶にうかがえずだったので、「偶然会えたら渡そうと思って、いつも鞄に入れていたの」と。
Nさんとは最寄り駅がいっしょなので、偶然会える可能性は高いのですが……高いといっても、もしかしたら一年も二年も、いえずっと会えないかもしれないのに。
Nさんは、そういう方なのです。(涙)

茶色の革で金の鎖。青い手袋にも愛用の鞄にもぴったりです。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9812967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-01-30 20:27 | もの | Trackback