メンテナンス

ずーっと整骨院もマッサージも行ってなかったのですが、ついに限界を感じて、行ってきました、マッサージ。(たぶん数ヶ月ぶり)
「思いっきり強くお願いします」とリクエストして、最強で指圧してもらい、夜はピップエレキバンをはりまくって、早めに寝ました。これが、わたしの体のメンテナンスです。マッサージ+ピップ+睡眠。

朝、起きたら、両肩が軽くて頭もすっきり。やっぱり効きました!

今日は、一日書くぞと決めていた日でした。はかどりました〜
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9887107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-02-06 23:50 | | Trackback