あまいもの

空腹でスーパーに食材を買いに行くと、あまりよくないそうです。
確かに、お腹が空いているせいで、あれもこれもと思ってしまい、いらないものまで買ってしまう。
今日は、「あまいもの」が食べたいなあ〜と思いながら、スーパーに出かけた。そうしたら、やっぱりたくさんあまいものを買ってしまいました。反省。食材の買い物は、あめ玉でもなめながらするのがいいとか。

それで、買ってしまったもの。
おまんじゅう、バニラアイス、りんご、みかん缶、ヨーグルト、懐中しるこ。普段は、この中の一つぐらいしか買いません。ゆっくり食べようと思います……
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/9905560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-02-08 22:15 | もの | Trackback