岩合さんの写真展

ご縁がある時には次々つながるもので、先日編集Yさんから頂いた『猫の恋』(毎日新聞社)の岩合光昭さんのネコの写真展「四十七都道府県 ネコと出会う旅、十二年」の招待券を、今度は姉からもらいました。
かわいいチケットです。茶色のネコは、チケットですよ。
(で、後ろのホルスタイン模様のネコは、うちのララですよ・笑)
岩合さんの写真展_a0134889_0222331.jpg

大阪・梅田の阪神百貨店での開催。4月28日〜5月4日までだそうです。
ゴールデンウイークのお楽しみが出来ました♪

それから、「本の時間」5月号が発行されました。(ホームページの案内は4月号のままですが)
http://mainichi.jp/enta/book/honnojikan/
私は「ごちそう」という短編を書いています。
by honnara-do | 2010-04-21 00:22 | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do