男前主人公

念願の(?)男前主人公の物語を書いておりまして、今日はちょっとその書き直しなど。
ドラマにするなら誰……などと妄想しては、一人にたにた。
今回の主人公は、けっこういい男です! 
なかなか頼りになります!

「本の時間」(毎日新聞)掲載している短編に登場する男たち、電気ちゃんもちいくんも、「つきあいたくないー」と、読んだ女性たちが必ずいうダメ男くんなのですが……(苦笑)
私は、ダメ男くんを書くのが得意なのですが……(苦笑×2)

かっこいい、ステキ☆と女子がときめく男前を書くのも、楽しいもんですねえ。
by honnara-do | 2010-05-03 00:51 | | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do