暑い〜

うちの家は、どうも風が通りません。
母と父の家のほうは、すーと気持ちのいい風が流れます。なんで?同じように並んで建っているのに。

うう、暑い〜
でも、なるべくクーラーはつけたくないのですよね。ララ(うちの猫)も暑そうなので、丸洗いしてやりました。
夏は嫌いです。嫌いな季節を少しでも楽しもうと、先日のように青梅を漬けてみたり……。
今日は、朝顔の種をまきました。少し遅いかな。咲くかな。
by honnara-do | 2010-07-02 00:52 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do