青いインク、万年筆の文字。

ごそごそと後藤さんに頂いたお葉書を出してきて、ながめています。
青いインク、万年筆の文字。
私などにも丁寧に、いつもお葉書を下った後藤竜二さん。お亡くなりになったなんて、まだ信じられません。

私は「季節風」の幽霊同人です。そのうち色んな余裕が出来たら、投稿も合評会もと思っていました。後藤さんにも、お会いしたいと思っていました。そのうちそのうちは、いけませんねえ。
勝手なもので、後藤さんはまだまだお元気で、これからもご活躍と思い込んでおりました。ショックです。

脳出血とききました。
去年、倒れたうちの父も脳出血でした。ついさっきまで元気に笑っていたのに、それは突然にやってくるのです。もし高血圧の方がいらしたら、必ず血圧のお薬をのみ、まめに血圧を測り、無理をせず、ストレスをためないように心がけて下さい。このところ、哀しいお知らせが続きます。もうしばらくは訃報は耳にしたくないです。
by honnara-do | 2010-07-07 14:42 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do