「どくろ3」

日曜日は、ABCホールでお芝居を観ました。「どくろ3」、このブログでも度々お知らせしていた浅野さんの舞台です。
浅野さんは、誠実でまっすぐで、いつもエンジン全開で頑張ってはる人。尊敬します。
「どくろ3」は、そんな浅野さんの熱いお芝居でした!出演されていた役者さん、皆さんかっこよかったです〜
劇団という形でなく、浅野さんのプロデュースで行われた公演。お一人で何もかもは、大変だったろうと思います。でも、もちろん一人で何もかも出来るわけもなく、その周りには多くの浅野さんを大好きな人たちが集まったんだろうな。浅野さんの熱意と誠実さが、成功させた舞台だったんだろうな。3部作だったので、これで「どくろ」は完結という事ですが、浅野さんプロデュースの公演、また観せて欲しいなあと思いました!!!
by honnara-do | 2010-08-10 19:35 | 演劇 | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do