製本してみました〜

WEB公開中 → http://8iku.com/  歯育の「歯の絵本」を、私もプリントしてのりで貼って、製本してみました〜なかなかかわいい本になります◎背を、そら色の製本テープでとめてみましたよ。

「むしばくん、ばいばーい」と「ライオンぼうやとサバンナのまじょ」に続き、11月8日(いい歯の日)には新作「ぶすっとちゃん」というお話も公開の予定です。もちろん3作めも、文は楠章子、絵はオカダケイコさんのコンビでお届けします!

簡単に製本できるので、お子さんに作ってあげてくださいね。
姉は、かかりつけの歯医者さんに持っていってくれました。
待合室で、子どもたちが手にとってくれればいいな。
製本してみました〜_a0134889_20534674.jpg製本してみました〜_a0134889_2051445.jpg
by honnara-do | 2011-11-05 20:54 | | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do