一年です

姉がエステサロンをオープンして、昨日でちょうど一年になりました。
みなさまのおかげで、何とか一年という感じです。
姉はとりあえずほっとしているかもしれないけれど、独身なのだし、これから二十年ぐらい続けていくことを考えなくてはいけないと思います。そのためには、一年で満足している場合ではないのです。
お店というのは、オープンするより継続する方が難しいのです。(←生意気発言)
……と、ぶつぶつ言う妹ですが、昨夜はシャンパン&ワインにあうオリーブやゼリーなどを買ってきて、姉をお祝いしました〜◎

さて、私も独身なのだし、二十年(いや、それ以上だな)書き続けていくために、がんばらなくては。
あ、でも、姉も私も、結婚はご縁があればしたいと思っていますよ〜

今日も、こつこつ書いています。
by honnara-do | 2011-11-17 00:03 | お店 | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do