明日につづく

レビュー、明日につづきます〜

やっと体調も整ってきて、遅くなっていたレビューも書けます!

今月は、新聞連載の原稿の〆切。そして、進行中の原稿の手直しなど。
次々とお仕事があるのは、ありがたいことです。
きのうは、贅沢かな〜と思いつつ、マッサージに行ってきました。60分、至福の時間でありました◎

今晩はまた冷えますねえ。
いいにおいのバスソルトを入れたあたたかーいお風呂にゆっくりつかりながらの読書が、大好きなのですが、本がしわしわになるのが難点です……。
by honnara-do | 2012-02-09 00:45 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do