こんなお土産

先日、東京に行った時、東京駅の地下にある「キャラクターストリート」で、こんなのを発見。
もしかしたら、大阪にも売っているのかもしれないけど、かえる好きのあくびちゃんへのお土産に買ってみました◎ で、ついでに、自分にも一つ。
バスボール …… 森の香りの入浴剤。
こんなお土産_a0134889_13374465.jpg

中身は、こんなの。


こんなお土産_a0134889_1337855.jpg









パッケージは、こんなの。

お湯に、ぽんっとほうりこむと、
ボールの中から、こんなのが出てきましたよ!
かわゆーい◎
こんなお土産_a0134889_13403171.jpg

    ピンクのかえるさん。右下の黒いのは、おたまじゃくしです!

中からどんなかえるさんが出てくるのかは、お楽しみなのでした。
全部で6種類あって、ながぐつに入ったかえるさんとか、おしりをついてすわっているかえるさんとか。色もブルー、オレンジ、みどりなど。
あくびちゃんは、むらさきのかえるさんだったそうです〜☆
by honnara-do | 2012-03-01 13:49 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do