グルメ三昧

8月は「とにかくお仕事がんばらなくちゃ月」です。まあ、毎月がんばってますけどねえ(笑)
でも、今月は特に、体力的に大変になるぞ……って月なのです。
暑さもあるし、体力がないと、倒れてしまいますからねえ。
危機感からか、いつも以上に食欲あり!

で、きのうは、グルメ三昧な一日でしたあ◎

編集さんとランチした後、夕方は別の人と会って、ポテトサラダ、蓮根まんじゅうなどをあてにビール。さらにその後、北新地で餃子を食し、しめは天下一品でラーメン!天一ラーメンのスープは、もちろん「こってり」で。ああ、満足なり。

きのう一日で、かなり気力・体力を充実させることができた気がする〜
よし!!!
by honnara-do | 2012-08-08 22:20 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do