たこ焼き

母が裸足のまま、いつのまにか家から出て、うろうろしていたようで、近所の人が連れてきてくれました。母が一人で家から出ないような対策はしているのですが・・・・。たまに父が、その対策をちゃんと出来なくて・・・。まあ、父を責めちゃいけないんですけど。
と、そんなことがあった夕方、たこ焼きを買いに行ったら、おっちゃんがおまけしてくれました。凹むことがあれば、いいこともあります◎
8月が終わろうとしています。夜、編集さんにお手紙を書きました。さて、お仕事、お仕事!
by honnara-do | 2013-08-28 22:50 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do