映画

3日、4日は、ゆっくりしました。
姉が観ていたので、ご飯を食べながらとか、お茶飲みながら、私も観ました。ここ2日で、映画3本。
「少年H」「コクリコ坂から」「バイオハザード」
どれも、けっこう面白かった〜
特に「コクリコ坂から」良かったな。ジブリの中では、やっぱり「ナウシカ」や「トトロ」がすごいと思うけど、好きかどうか面白かったどうかならば、好きやし面白かった「コクリコ坂から」……原作があるみたいだけど、映画に登場させたカルチェラタン(クラブハウス)や当時の学生たちの雰囲気が良かった〜
映画版を実写でもやって欲しいな。
by honnara-do | 2015-01-05 01:27 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do