お原稿

今日は季節風大会の作品〆切だった。みなさんの熱いお原稿が届く。今回作品出さないので、読むだけだけど、それでも大変勉強になる。世話人のわたしも、毎度学ばせて頂いています。うちのお部屋は、「一緒に学ぼう」ですからね☆

わたしも、雨の長編、編集さんに送った。
明日からは、別の長編にとりかかるぞ。

で、今日は保育絵本の〆切だと勘違いしていたのだ。保育絵本は7日だった。というわけで、保育絵本テキストは本日提出せずに、もう少し寝かそうと思う。

母が選んで家の前に植えたのは、千両と南天。冬になると、赤い実がかわいい。今はこんな感じ。まだ青い。今年はナリ年かも。去年は千両しょぼしょぼだったからなー。
お原稿_a0134889_2275620.jpg

by honnara-do | 2016-10-02 22:06 | | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do