ビビット

今朝、取材して頂いビビットの映像、無事に放送されました。
見て下さった方々、ありがとうございました。ぺこり。

父と母は、朝、母のお迎えの車が来るまで、手をつないでいます。その映像、使ってもらえて良かったです☆
父、テレビ画面を見て、喜んでいました。
亭主関白だった(まあ、今も昭和一桁頑固オヤジですが)父は、母の病気が進み、お互い老いていく中で、少し変わりました。
20年前だったら、父が母と手をつなぐなんて考えられなかったです。母が病気になって悲しいことばかりじゃない、いいこともたくさんあると思っています。
ビビット_a0134889_15221557.jpg

by honnara-do | 2017-08-31 15:22 | 家族 | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do