ニコニコニュース

★ ニュース ★
「お母さんは、だいじょうぶ」を、ニコニコニュースで取り上げて頂きました。
ありがたや。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5901763

某童話コンクールの下読みのお仕事(二日間、四人で読み続ける)を終え、今日はたまった雑用をこなすデイ。
涼しくて、少しほっとします。
千葉の方にも、徐々に支援が届いているようで、少しほっ。
でもかなり遅かったし、まだ足りないと思います。
これからも各地でこういう事態になるのは予想される事だから、早めに対策を考えておいて欲しいです! 不安です!
不安だけど、個人じゃ出来る準備に限界があるし!
と、今日も母を守るために野獣になるのでした。がるるー。
私のブログやツイッターじゃ、小さすぎる声かもしれないけれど、発信しておきます!

by honnara-do | 2019-09-13 21:22 | | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do