洗濯する前に

もう9月。あ、浴衣を洗濯して、しまわなくては……と、こんな時間に急に思いだし、で、しまう前にもう一度だけ着てみました。
けっきょく忙しい夏で、浴衣を着て、お出かけは出来ませんでした。

今月は、お出かけする予定がすでにあるので、その時は、単衣を着ていこうと思います〜
その予定というのは、9月20日(日) 母校・梅花女子大学の同窓会主催の茶話会です。
もうすぐ講談社からデビューする後輩、中西翠さんといっしょにゲスト出演します。

詳しくは、http://salutnet.com/ をご覧下さい。

梅花女子大学の卒業生の皆さん、そして在校生の皆さんも、ぜひいらして下さい。
同時に、絵本制作展も開催されるとのことです☆
洗濯する前に_a0134889_05461.jpg

by honnara-do | 2009-09-06 00:05 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do