故障

せっかく育てたiPodが、故障。
しょんぼり……。

アサヒのノンアルコールビール「ポイントゼロ」は、◎でした。
キリンの「フリー」より、キレがあって、私は好きです〜
父におすすめしてみよう。

小栗旬くんが、芥川の「藪の中」を映画化したと聞きました。観てみたい。
ついでに、小説も(昔に読んだけれど)もう一度読んでみたくなりました。本棚に見あたらないので、アマゾンで文庫を注文したら、出荷日がかなり先になるとお知らせが……。
今まで、アマゾンの本は、注文してから着くのがすごく早かったのに。

テレビで、小栗旬くんと藤原竜也くんが、「いつか、自分たちでプロデュースした芝居を、やってみたいなあと思っている……」と話していました。
いつかそんな芝居が実現したら、絶対観に行きます!
by honnara-do | 2009-09-14 02:10 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do